忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
ここは、ジャンキー(千要よゆち)のブログです。18禁イラストなどもあるので18歳未満の方は見ないでネ。大事な連絡がある方はjunkie3g@hotmail.co.jpまでお願いします。中毒空間はリンクフリーです、バナーはカテゴリーの中の(バナー)に移動しましたぁ。
[1] [2]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/13 (Mon)
なんと今週ジャンキーは
新たな家にお引越しします。

なので、ネットが繋がるまで
ブログが放置されます。
(まぁ、もともと放置気味だったし問題
無いよね・・・)

来週には繋がってるはず・・・

では。


PR
2009/02/17 (Tue)

2002UMが出るまでにKOF小話を
全部やりたかったけど、一作品ずつやってたら
間に合わなさそうなので、まとめて・・・・・・・・

「KOF2001」
ネスツ編最後の作品。
ロバートの極限流連舞脚が鬼畜だった・・・

キングと舞が居れば結構簡単にボスを
倒せたので女性格闘家チームのエンディングは
よく見てた。
キングのイリュージョンダンスに、高確率でMAX超必で
突っ込んでくるボス・・・・・・。
無敵時間が長いのか、だいたいキングの
超必がヒットする・・・(悪くて相打ち)


「KOF2002」
今でも遊べる作品
当時は持ちキャラのキング
が不参加だったので、代理にアンディ使ってた。

リョウ、ロバート、アンディというメンバー。
ユリ好きなのにユリがまったく操作出来ないのは
内緒・・・・・・・・・・。

ちなみに家庭用で使える、キングのどこキャンは
アツイ。


「KOF2003」
駄作・・・
と言いつつ、ゲーセンでかなり遊んだ作品。
ボスのムカイより中ボスのマキの方が
強いと思ったのは僕だけでしょうか・・・?


「KOFⅩⅠ」
全体のデザインがハンパなくカッコイイ作品
2003より遊びやすくてイイ感じ
ただマルチシフト難しすぎて僕みたいな
下手くそには使いこなせないのが悲しかった・・・

ボスの禍忌が尋常じゃなく強かった。
ゲーセンで勝ったためしがない・・・
ムックに超必のユニバース・ディストーション出されたら
防ぐてだてが無いので、出されないコトを祈ろう。
・・・と書いてあった。
運ゲー!?

あと、エンディングのクオリティはKOFで一番だと思う。
ただ龍虎チームのエンディングでのユリの付け髭はSNKプレイモアの悪意を
カンジざるを得なかった・・・・
2007/05/13 (Sun)

ブログ開設しました。
不定期ながら頑張って載せたいと
思います。
もう眠いのでさよなら。

BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]