忍者ブログ 
02 2024/03 04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ここは、ジャンキー(千要よゆち)のブログです。18禁イラストなどもあるので18歳未満の方は見ないでネ。大事な連絡がある方はjunkie3g@hotmail.co.jpまでお願いします。中毒空間はリンクフリーです、バナーはカテゴリーの中の(バナー)に移動しましたぁ。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/25 (Sun)

●KOF13のロケテに行ってきました~
噂の通り、5時間位並んだ・・・午前11に並んで
順番来たの夕方だよ!貧弱な僕には厳しすぎたよ。

プレイしたのは
ユリ、キング、ロバ-ト

まず、カラーは
ユリが例のブルマ(?)ニーソ
キングがデフォルト
ロバートがテリーカラー(マジで、ぱっと見テリーwww)

●ユリ
空中ふっとばしがヒップアタックに!
リーチ短くなってたけど当てやすかった。

ユリの幻影脚は無い様子。

EX空牙は出が遅め(?)だけど超多段ヒット
裏空牙は無い様子。
モーションが昔の空牙っぽくて可愛い。

飛燕鳳凰脚のフィニッシュが普通だと蹴り入れて離れる。
EXだと雷煌拳。

ネオマックスの覇王雷煌拳は飛び上がって
でかい雷煌拳を地面に飛ばす。
当たらない。ドライブキャンセル用ですな。

●キング
べノムショットは飛び上がって
地面に何か飛ばしてた・・・・・気がする
一瞬すぎて覚えてない・デス

●ロバート
飛燕龍神脚はガードされた場合、後ろに飛んで
距離離れるから隙無さそうだけどボチボチ
隙があったかも。

ネオマックスの飛燕疾風龍神脚は
飛び上がって龍神脚・・・・・。
これもドライブキャンセル用かな?

よく考えたらネオマックス、3人共
飛び上がって攻撃だwww 


●こんなカンジですかね・・・ドライブキャンセル関連は
僕が下手くそだったので無理でした。
キングのトラップショットから超必入るかと思ったけど
ダメでした・・・

●アンケートにはユリのおさげ
元に戻して欲しいって書いた!!!!

●原因はわからないけど、たまに処理落ち
が酷くなるようでした。
そのたびに店員さんが再起動かけてました。
もし、これからロケテ行く人は、処理落ち酷いようだったら
店員さんに再起動してもらった方がいいかも

●あと、5月にやるロケテ
自転車で行けるトコでロケテあるから
行ってみよかな~(時間あれば!)

PR
2010/04/22 (Thu)
急に暖かくなったり
急に寒くなったり体調がついてきませんわ

それはさておき
「美少女革命・極vol.8」
発売中。

たぶん。

●KOF13
八神、極限流チームの
残りのキャラは、やはりバイスとタクマ
でしたね。

タクマは、よりオッサン体型になってて
笑うしかなかった・・・・・。

あと、何気にユリのイラストの表情が変わってた。
さすがに、目が両方塞がってるのは
見た目的に無しだったのか?

ぱっと見たトキに、ユリだとわかり
づらいからか・・・とか?
2010/04/17 (Sat)

●数日前、天気もよく
どうしても外に出たかったのだが
原稿もやらねばならんかったので
公園で原稿描いてみた。

横で子連れの親がいても
おっさんがガン見してきても

無視さっ!!


●KOF13
近々またロケテがあるよう
なので、行ってみようかなぁ~と思います。
(あくまでも予定!)
場所も前回より家から近いしネ。

2010/03/27 (Sat)

KOF13のロケテの動画で
ユリが対戦してるのがあると聞き
速攻で描いた。

反則だろ、コレ

パンモロだよ、おい

もちろん
いつもの衣装に加え
他にもスパッツが太ももまでしかないやつや
例のスパッツが肌色っぽいのもあったような・・・・

実際会場で見たわけじゃないんで
よくわからんけどネ。

BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]