忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
ここは、ジャンキー(千要よゆち)のブログです。18禁イラストなどもあるので18歳未満の方は見ないでネ。大事な連絡がある方はjunkie3g@hotmail.co.jpまでお願いします。中毒空間はリンクフリーです、バナーはカテゴリーの中の(バナー)に移動しましたぁ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/05 (Sun)

2月5日発売のコミック ムジンに
漫画載せていただきました。

よかったら見てね~

おっさん率が高いので
注意!


関係ないけど
第2次スパロボZ再世篇が楽しみ
すぎるぅぅ!
またヨーコとカレン無双が始まるぅ!

あ、でもヨーコはもう単体じゃ動かせないのか
・・・・残念だ
PR
2012/01/04 (Wed)

今年も宜しくお願いします。

今年もスローペースかも
しれませんが、頑張って描いていこうと
思います。

んで、1日に浅草に行ってきました。
めちゃくちゃ混んでました・・・
東京人なのに一度も浅草に行った事なかったので
まぁ、行けて良かったな・・・と。
2011/12/28 (Wed)

●クリスマスはこんなカンジでした。

 メニューは
 から揚げ
 コロッケ3種類
 メンチカツ
 キノコ揚げたやつ
 フライドポテト
 土鍋に入ったスパゲッティー
 ホットプレートいっぱいのハンバーグ
 ドラ焼き
 ケーキ

 全部手作り。
 しかし茶色いものしかない・・・
 不健康すぎる・・・

 これを5人で食べました。
 (ほとんど残ったけど・・・)


●KOF13
 オンライン対戦やりましたー
 普通に快適でした!
 問題無しっ
 KOF12の悪夢が
 嘘みたいや・・・

 12月中はちょいちょい
 オンラインするかも
2011/12/18 (Sun)
仕事も片付けたので早速
KOF13で遊ぶ!

うん・・・やっぱ技だしづらい・・・
まぁ、慣れるしかない。

トライアルを一通りやってみたけど
全然できねぇ・・・
1キャラ3つくらいしか出来ないよぉぉっ!

オンラインデビューはもう少し先か・・・
2011/12/03 (Sat)

konozamaでした・・・(;;)

前の記事でも書いたけど
しばらくはプレイ出来ません・・・
(17日位までかな?)

パッケージ眺めながらすごす日々が
続くのか~・・・
早く遊びたいよぉ
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]