忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ここは、ジャンキー(千要よゆち)のブログです。18禁イラストなどもあるので18歳未満の方は見ないでネ。大事な連絡がある方はjunkie3g@hotmail.co.jpまでお願いします。中毒空間はリンクフリーです、バナーはカテゴリーの中の(バナー)に移動しましたぁ。
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/29 (Sat)

やっと、トップのイラストを
新しくしました・・・。(3分の1だけ)
早く、全部のイラストを、まともな
ヤツに変えないと・・・・

仕事の合間をぬって頑張りますです。


話は飛んで・・・

最近、仕事をしていてかなり辛くなって
きている・・・
編集の方のアドバイスなんかを貰って
どうにか模索して、良い漫画を描こうとしても
編集側が思っている理想のモノになって
いないみたいなのだ・・・
それが、デビュー数ヶ月ならまだしも、
1年過ぎた今でも、同じ悪いトコを指摘される。
・・・てか、悪化してる・・・

や~、自分がこんな、無能だとは思ってなかったし
1年以上描いて何も進歩しない自分にイラだつ。

しかし・だ・・・
そんなのは、ホントに努力した人間が言えることで
・・・もしかしたら、自分はそんな努力してないんじゃないか
と、思えてきました。たった今。・・・・・(まぁ、努力嫌いだし・・ね)

編集者に凹むコト言われても、
もう少し努力して頑張ろう・・・うん
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新しいトップ絵も良いけど、ちょんまげの自画像(?)も味があって好きですよ。

悩みはつきない物ですよね。お互い頑張りましょう。そのうち同じ本の中でお会い出来ればいいなあ。
白石なぎさ 2008/03/31(Mon)01:47:04 編集
どうもです
そうですね、頑張りましょー!

てか、他の作家さんも色々言われて
るのかなぁ・・・?
ジャンキー 2008/04/01(Tue)00:44:02 編集
チスッ!
多種多様な人が悩みを抱えているのですね。
あなたはそんなにも!!そんなにも!!なめんといんのかぁー!

という訳で、どうもリンク張りましたので、報告です。

バナー無かったので、勝手に作りました。!テヘッ(笑)!

虚空力士 2008/04/02(Wed)23:36:30 編集
我が輩は麻呂であるぅ!
我が輩には、ジャンキーの腕が落ちたようには見えんがね。
苦言は期待の裏返しかもしれんよ。
「もっと上を見ろ」的な。

その編集は、ジャンキーの作品の長所とかについては
何も言わんの?

減点法でしか作品を評価できない編集に
作家の力をうまく引き出すなんて
そもそもできんと思うけどな(何様
麻呂 2008/04/03(Thu)01:01:58 編集
無題
虚空力士様、わざわざバナー作ってくれてありがとう~


麻呂様、「苦言は期待の裏返し」。
そうでも思ってないとやってらんない
っすね。マジで。
ジャンキー 2008/04/06(Sun)22:06:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]