忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
ここは、ジャンキー(千要よゆち)のブログです。18禁イラストなどもあるので18歳未満の方は見ないでネ。大事な連絡がある方はjunkie3g@hotmail.co.jpまでお願いします。中毒空間はリンクフリーです、バナーはカテゴリーの中の(バナー)に移動しましたぁ。
[1] [2]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/28 (Fri)

初めて雛子描いたかも。

ニコ動で対戦動画見て思ったんだけど
02UMの雛子、実は超強いのではないかと・・・
友人と対戦したトキもガチャガチャやってる
だけで結構つおい。
ユリのスラッシュ的なのもあるし・・・・

KOF13では当然参戦しなかったけど
次回作は、お祭りだと思われるので
新ドットで見たいもんですな。

PR
2009/04/10 (Fri)
なにやら、KOFとpixivがコラボしてイラストコンテスト
をやるとか!!
マジ参加するしかねぇ!

この企画今月の23日に開始なのかな?
情報が無いとそわそわしちゃう~

楽しみや~

あと、KOFⅩⅡが稼動してるとか・・・
はよゲーセンに行かねば!
2008/08/11 (Mon)

リクエストがあったので、描いてみましたぁ
(やりすぎたか・・・・・・)
ストリートファイターEXの「七瀬」
・・・だ、そうな・・・

実際、EXシリーズは昔、友達の家で
一回プレイしただけで・・・・・・
こんなキャラ居たの?ってカンジ。

でも、見た目結構好きなので
普通のストリートファイターシリーズ
でも、参戦すれば良いのになぁー
と思った。


しかし、相変わらず元気っ娘っぽい
キャラが好きなジャンキー。
(七瀬のキャラは知らんが・・・
まぁ、見た目・・・・
これで、おしとやかなキャラだったら
ガッカリや・・・)
2008/03/29 (Sat)

やっと、トップのイラストを
新しくしました・・・。(3分の1だけ)
早く、全部のイラストを、まともな
ヤツに変えないと・・・・

仕事の合間をぬって頑張りますです。


話は飛んで・・・

最近、仕事をしていてかなり辛くなって
きている・・・
編集の方のアドバイスなんかを貰って
どうにか模索して、良い漫画を描こうとしても
編集側が思っている理想のモノになって
いないみたいなのだ・・・
それが、デビュー数ヶ月ならまだしも、
1年過ぎた今でも、同じ悪いトコを指摘される。
・・・てか、悪化してる・・・

や~、自分がこんな、無能だとは思ってなかったし
1年以上描いて何も進歩しない自分にイラだつ。

しかし・だ・・・
そんなのは、ホントに努力した人間が言えることで
・・・もしかしたら、自分はそんな努力してないんじゃないか
と、思えてきました。たった今。・・・・・(まぁ、努力嫌いだし・・ね)

編集者に凹むコト言われても、
もう少し努力して頑張ろう・・・うん
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]