忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
ここは、ジャンキー(千要よゆち)のブログです。18禁イラストなどもあるので18歳未満の方は見ないでネ。大事な連絡がある方はjunkie3g@hotmail.co.jpまでお願いします。中毒空間はリンクフリーです、バナーはカテゴリーの中の(バナー)に移動しましたぁ。
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/28 (Thu)
今月26~27日一泊二日
友人3人(自分入れて4人)と箱根旅行に行ってきますた。

初日、いきなりステーキ食って
宿の近くの酒屋で酒を大量に買い込んで
夜は酒盛り・・・

二日目は
朝、とろろソバを食った。

大涌谷へロープウェイを使って登る
高すぎる、怖いよ、落ちたら死ぬ。手汗びっしょり。
着いたとたん硫黄くさいよ。
なんか、最近どこ行っても観光地は外人しか
いない気がしてきた。
写真頼まれても、何言ってるかわからん・・・

いろいろ端折って・・・
夕飯は強羅駅近くの
とんかつ屋でとんかつ定食を食う

美味すぎる

旅行中一番の美味さ。
食後に苺も出してくれた
・・・しかし他の3人の食った
苺は甘くて美味しかったようだが
自分の食ったヤツだけ何も味がしなかった。ショック。
(なんか塩水で洗ったらしく、塩の味しかしなかった。)

んで、深夜に帰宅。

足が超痛い。
・・・うぅ旅行疲れも癒えぬまま仕事じゃぁぁぁぁぁぁ



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
旅行うらやましいぃぃぃぃ!!お疲れさんです!!
お仕事も楽しみにしてまっせ!!

とんかつ食べたい・・。
あんちょび 2009/05/28(Thu)18:47:35 編集
無題
箱根登山電車の強羅駅から数分の
「とんかつ里久」ってトコです。
もし箱根に行くコトがあれば是非!

まぁ、引きこもって仕事してると
精神が病んでくるんで・・・
外出ないとネ!
(その分、時間が無くなって
自分の首絞めましゅが・・・)
ジャンキー 2009/05/29(Fri)23:57:55 編集
無題
塩味のイチゴとか凶悪ですな!!

うちもこの前、定山渓の温泉いったら従業員みんな中国人で焦った…
世界のお京 2009/06/12(Fri)13:46:40 編集
無題
外人に日本を占領されるのも
時間の問題や・・・
ジャンキーーーーーーーー 2009/06/13(Sat)09:23:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]