忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ここは、ジャンキー(千要よゆち)のブログです。18禁イラストなどもあるので18歳未満の方は見ないでネ。大事な連絡がある方はjunkie3g@hotmail.co.jpまでお願いします。中毒空間はリンクフリーです、バナーはカテゴリーの中の(バナー)に移動しましたぁ。
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/13 (Thu)

仕事上、女の子ばっか気合入れて
描かなあかんので、たまには
こういうのも描きたくなる訳ですよ

まぁ、そういうことです。ハイ。
PR
2007/12/04 (Tue)
12月になり、寒さが尋常ではなくなってきた・・・
今住んでいる家の壁が薄いのか、家に窓が
有りすぎるのか・・・
理由は定かではないが、とにかく寒い。

部屋に居るのに息が白くなったり、携帯に結露が
できたり・・・

実家に居たころにはありえない現象がおこる。
このまま冬を越せるのか、オレ・・・!
2007/11/20 (Tue)

一個前の記事に書いた友人の誕生日に集まった
ある方に、「初音 ミク」を描けと言われたので
描いてみる。

わたくし無知なもので、このキャラまったく知らなかったん
デスが、どうやら音声合成ソフトのキャラらしく
いろんな歌をこのキャラで歌わせられるとか・・・・

ポルノグラフィティとか歌わせてみたいなぁ・・・

・・・いや変か・・・
2007/11/17 (Sat)
この前、友人の誕生日に7人ほどで
すき焼きを作って食った。

んで、皆で美味しく食べてる最中
何故か虫を食べたことがある・・・
という話になり
「虫を食べるなんて気は確かか!?」
と、僕が言ったところ
他の6人全員が何かしらの虫を
食べたコトがあると・・・何だか僕がおかしい人
みたいな空気になっていた・・・・・・・・・・・・。

都会っ子の自分には想像が
つきませぬ・・・・・
2007/11/13 (Tue)

 最近、「バンブーブレード」と言うアニメを
 楽しみにして、よく見ている・・・
 コレ、ネタが剣道なためかなり、興味が
 そそられる。

 何故かと言いますと、ジャンキーも小~中学生と
 剣道を習っていたため。
 試合のシーンになると、かなり見入ってしまう
  昨日やってた、川添 珠姫こと、たまちゃんの
 片手面はカッコよすぎ。ホレた。
 まぁ、剣道抜きにしてもなかなか面白い
 ので、今後も期待!

 アニメの話とは関係ないけど
 高校生のとき、選択授業ってのがあって
 剣道を選択してました。
 んで、ある日その選択した数人で試合を
 やったのだが・・・
 どうしても勝ちたかったオレは、周りの空気も
 無視して、女の子相手に卑怯な手を使って
 叩きのめしてしまった・・・

 しかし決勝戦で、その子の彼氏に
 ボコボコにされた・・・

 てなコトをアニメ見ながら
 ふと、思い出したジャンキーでした。 
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]