忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ここは、ジャンキー(千要よゆち)のブログです。18禁イラストなどもあるので18歳未満の方は見ないでネ。大事な連絡がある方はjunkie3g@hotmail.co.jpまでお願いします。中毒空間はリンクフリーです、バナーはカテゴリーの中の(バナー)に移動しましたぁ。
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/25 (Fri)
え~、しばらくやっていなかった、同人活動
そろそろ再開しようと思います。

周りが描いてるのを見て、描きたくてうずうず
してきております・ハイ。
・・・とりあえず、夏コミに合わせて作ろうかな・と
考え中なのですよ(即売会には参加しないけど・・・)

ジャンルは、また「KOF」で、過去に出した
KOF本の完結編です・ハイ

そんなわけで宜しく!
PR
2008/04/09 (Wed)
 
お友達の
炎℃れすの同人誌が4月20日の
サンシャインクリエイションで販売されるそうな。
場所は、幻燈廻廊セ15aですよ
ジャンルは、「ARIA」。(18禁)
灯里がゴンドラの上で痴漢されるそうな・・・犯罪デス

後、ジャンキーと アスヒロ先生がイラスト
描いてますので、宜しく
2008/03/29 (Sat)

やっと、トップのイラストを
新しくしました・・・。(3分の1だけ)
早く、全部のイラストを、まともな
ヤツに変えないと・・・・

仕事の合間をぬって頑張りますです。


話は飛んで・・・

最近、仕事をしていてかなり辛くなって
きている・・・
編集の方のアドバイスなんかを貰って
どうにか模索して、良い漫画を描こうとしても
編集側が思っている理想のモノになって
いないみたいなのだ・・・
それが、デビュー数ヶ月ならまだしも、
1年過ぎた今でも、同じ悪いトコを指摘される。
・・・てか、悪化してる・・・

や~、自分がこんな、無能だとは思ってなかったし
1年以上描いて何も進歩しない自分にイラだつ。

しかし・だ・・・
そんなのは、ホントに努力した人間が言えることで
・・・もしかしたら、自分はそんな努力してないんじゃないか
と、思えてきました。たった今。・・・・・(まぁ、努力嫌いだし・・ね)

編集者に凹むコト言われても、
もう少し努力して頑張ろう・・・うん
2008/03/24 (Mon)

最近深夜に某ホラー映画のCMが流れてる・・・
(多分DVDの宣伝・・・かな?)

超ビビリなジャンキーには、CMだけで
かなりキツイのですよ。
・・・んで、なるべくコノCMが流れそうな雰囲気に
なったら、目を背けるようにしてる
(悔しいのでチャンネルは変えない)

でも油断して目が合ちゃったトキとかは最悪・・・
心臓止まるって!!。


昔、このホラー映画の第1作目を友達に無理やり映画館で
見せられたけど、ほとんど目つむってたし・・・
てか、作り物と解っていてもダメなんですわ・マジで
流血シーンやグロテスクもダメだし
ドラマごときの偽物の血でも青ざめちゃうしねぇ・・・

いや、ホント、こんなビビリも居るわけだし、
CM作ってる人にはもうちょっと、ビビリに優しい物を
作っていただきたい。

・・・そう、心から願うジャンキーでした。ハイ

2008/03/08 (Sat)
こんちわ~

ちょっと前にやっとカウンターを
付けました。これでどんぐらいの人が
このブログを見てるのか分かりますな~
皆様、見てやって下さいネ

しかし、まぁ・・・
仕事がなかなか進まないので
ブログを更新したりイラストを載せたりするのが
なかなか出来ないので、
頑張らねば・・・と、思います。

でも、進まない仕事・・・

もう、外に出たいっ!!
遊びに行きたいのヨ

そうか・・・外出ないから
ブログのネタも無いのか・・・?
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]