忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ここは、ジャンキー(千要よゆち)のブログです。18禁イラストなどもあるので18歳未満の方は見ないでネ。大事な連絡がある方はjunkie3g@hotmail.co.jpまでお願いします。中毒空間はリンクフリーです、バナーはカテゴリーの中の(バナー)に移動しましたぁ。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/20 (Mon)


4月26日のCOMIC1☆3に
会場で同人誌販売しますョ。

ジャンルは「かんなぎ」
今回はペン入れが僕で
色塗りを「雛形 依代」
タイトル「炎℃れす」
ってカンジで分担して作業しました。

中身的には相変わらず電車ん中で
アレやコレやです・・・。

場所は今回も委託で
の13a「しもんち」様です。

ヨロシクお願いします~。
PR
2009/04/10 (Fri)
なにやら、KOFとpixivがコラボしてイラストコンテスト
をやるとか!!
マジ参加するしかねぇ!

この企画今月の23日に開始なのかな?
情報が無いとそわそわしちゃう~

楽しみや~

あと、KOFⅩⅡが稼動してるとか・・・
はよゲーセンに行かねば!
2009/04/07 (Tue)
気が付いたら4月でした・・・

同人誌は当分作る気は無かったんですが
炎℃れすという男に同人を作る話をもちかけられ
昨日までずっと作業してました・・・・

当初、サムスピのチャムチャム本を
作りたいと炎℃れすに言われたのだが
どうしても、僕はチャムチャムが上手く描けなかったので
無理だと言ったところ、じゃあ「かんなぎ」でと言われ
それならまだマシだと思い「かんなぎ」本に
なりました。
個人的にはKOF本が良かったんですが
まぁ今回彼がメインなんでジャンルは彼に任せました。

一応「COMIC1☆3」で他のサークルさんに委託します
ヨロシク。

当日僕は会場に行けるかわかりません
忙しくなければ行こうと思います。
2009/03/15 (Sun)

仕事がはかどりませんな~

ネームがゼンゼン終わらんよ・・・最初は良いペース
だったのに、今年から仕事増やそうと、他社さんとの
打ち合わせ2本と、超めんどい確定申告で
だんだん、ペースが崩れて先に進まん・・・・・・・・・。

こんな調子で仕事掛け持ち出来るのか・・・・と

皆!オラに仕事が手際良くこなせる力を分けてくれっっ!!

・・・無いものねだりってヤツだ!!


よく見たら、上の↑鞭子の絵・・・
右腕(二の腕あたり?)の腕輪みたいの描き忘れてんな・・・
2009/02/28 (Sat)

(影二もまりんも出てません・・・)

仕事が一段落して、ちょいちょい
02UMをプレイしてます~。

キングやリョウとかスパキャンの幅が広がって
イイ感じ!
ただ←/↓\→等の半回転のコマンドが
出しづらいような・・・コントローラーの所為か?

まぁ、2002に代わる一生遊べるゲームだっ!
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]