忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
ここは、ジャンキー(千要よゆち)のブログです。18禁イラストなどもあるので18歳未満の方は見ないでネ。大事な連絡がある方はjunkie3g@hotmail.co.jpまでお願いします。中毒空間はリンクフリーです、バナーはカテゴリーの中の(バナー)に移動しましたぁ。
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/20 (Sat)
●やっと仕事が終わりますた。

しんどかった・・・

原稿送って一回寝た後
アシスタントしてくれた友人と「かっぱ寿司」へ!

今、かっぱ寿司って期間限定で
一皿90円やってて、とりあえず食べてみたんだけど
90円のくせにかなり美味かった!
仕事終わりのビールと寿司はたまらんネ。

その後は銭湯へ行ってダラダラしてました。


●関係ないけど、Amazonで「KOF EX2」(ゲームボーイアドバンスのソフト)
を購入。早く来ないかな~
リョウのアホなエンディングが早く見たい。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お仕事お疲れ様でした。何でも仕事の後は格別ですよね^^
私もKOFが癒しです。
ジャンキー様の描いた雛子が見たいと思う今日この頃であります。

RO 2010/03/20(Sat)19:16:43 編集
無題
ROさん>
雛子ですか・・・そういえば
描いたコトないなぁ~。
そのうちブログにアップしますです
ジャンキー 2010/03/21(Sun)01:19:32 編集
無題
兄貴おつかれさまぁ!

ていうか、なんでEX!?
あれやったけどGBAで何で格ゲー出しちゃったんだろう…要領足りなさすぎる…

ゲーム性はちょっとアレですが、リョウのEDは面白いです。ひどい。
お京 URL 2010/03/24(Wed)02:33:08 編集
無題
お京さん>
何か隠しED見たくて購入。
DSのコントローラーじゃ技出ねぇ・・・

アレって全キャラ、ある一定のポイント獲得してクリアーしないと
隠し要素出ないのがキツイ・・・
やっと、龍虎チームだけ隠し要素
解放しますた。
ジャンキー 2010/03/24(Wed)23:40:55 編集
無題
おっつぅぅぅぅ!!

自分も最近回転寿司行って来ました!
いくらでも食べれちゃうぅぅ!!

13にユリちゃん出るらしいっすな!!楽しみすぎる・・。
あんちょび 2010/03/25(Thu)22:30:10 編集
無題
あんちょびさん>
おつデス
とりあえず、ユリ、キング、舞は
確定みたいッスね!

まだまだキャラ増えそうですな!
楽しみ。
ジャンキー 2010/03/25(Thu)22:54:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]