忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
ここは、ジャンキー(千要よゆち)のブログです。18禁イラストなどもあるので18歳未満の方は見ないでネ。大事な連絡がある方はjunkie3g@hotmail.co.jpまでお願いします。中毒空間はリンクフリーです、バナーはカテゴリーの中の(バナー)に移動しましたぁ。
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/02 (Sat)

●あけましておめでとう御座います。

去年も僕の漫画を読んでくださった読者の方々や
編集様、友人、家族に支えられ頑張ってこれました
今年もどうか温かい目で見守ってやって下さい。

去年の最後は、起きたのが夕方でそのまま
そそくさと実家に帰ってしまったので
2009年最後の挨拶が出来ませんでした。

すいません・・・。

●上の写真ですが、昨日母と妹と東京タワーに
行ってきました。
人がゴミのように居て一番上に行くのに
50分待ちとかホザいてたのでさすがに諦めました・・・

今年はコミックスと同人ゲーム、同人誌と
やること結構あるので頑張らんと~

今年もヨロシクお願いします!!

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年もよろしくお願いしゃす!!

今年も兄貴の無双っぷり活躍っぷり…見させて貰いますぜ……へへへ。

冬コミはちょびと会えたのかな?
皆でKOF盛り上げていきましょい!
お京 URL 2010/01/02(Sat)15:54:21 編集
無題
お京さん>
今年もぼちぼち頑張っていきます。

冬コミは行けませんでしたぁ

夏コミには参加するので
KOFを盛り上げれればと思います。
ジャンキー 2010/01/04(Mon)00:30:50 編集
無題
あけよろー!

今年もジャンキー兄貴のご活躍楽しみにしておりやす・・!!
機会あれば本当遊びまひょ!!
あんちょび 2010/01/09(Sat)00:18:10 編集
無題
ちょびさん>
●ことよろでーす。今年もちょびさんのエロエロな漫画参考にさせていただきやす!!

●機会があればKOFの対戦したいっスね!ちょびさんはどのタイミングが一番時間空いてるんでしょうか?
ジャンキー 2010/01/09(Sat)17:49:25 編集
無題
とりあえず1月は下旬が時間空いてるやもしれませぬ!

というかジャンキーたんはいつ頃時間ありそうでしょか!?(゚ω゚*)
あんちょび 2010/01/10(Sun)20:19:20 編集
無題
ちょびさん>
修羅場(仕上げ・・・てか〆切直前)の時以外ならいつでも。
1月下旬は大丈夫ッス!
ジャンキー 2010/01/11(Mon)23:12:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]