忍者ブログ 
02 2024/03 04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ここは、ジャンキー(千要よゆち)のブログです。18禁イラストなどもあるので18歳未満の方は見ないでネ。大事な連絡がある方はjunkie3g@hotmail.co.jpまでお願いします。中毒空間はリンクフリーです、バナーはカテゴリーの中の(バナー)に移動しましたぁ。
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/22 (Thu)

SAIのお試し版を
ダウンロード!
いろんなブラシツールがあったり
使いこなすのは大変そうデス・・・ガンバロ・・・

慣れたらライセンス購入しないとね。
一ヶ月しかお試し期間無いみたいだし。

てか、フォトショップにある
レイヤーのグループ化は無いのだろうか?
必ず使ってたのでちょっと困る・・・
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお、ついにお主も導入したのかね
SAIはペインターよりもシンプルで軽くて気軽にアナログテイストの作品を描けるのが魅力だと思う。何より安い

グループ化と同じような機能は付いとるよ
レイヤーの上の方にあるクリッピングとかいうやつ
麻呂 2009/10/22(Thu)02:30:29 編集
無題
おおっ!
ホントだグループ化でけた。

なんか、ブラシツールのマーカー
使ったらコピックっぽくなった。
ジャンキー 2009/10/22(Thu)17:37:57 編集
無題
ついに兄貴も購入きとぅああああああ

これでまた素晴らしいエロ格闘家達が見れるんですね(*´д`*)

ていうかグループ化ってなんだ。なんだなんだ!新機能!?
お京 URL 2009/10/23(Fri)04:37:47 編集
無題
お京さん

グループ化の僕の使い方は
例えば肌に下地の色を塗った後、
影を塗るトキ、外に色がはみ出すのを防ぐために下地と影のレイヤーをグループ化して、下地の上にしか影を濡れない様にします。

まぁ、つまりハミ出し防止。

SAIだと影のレイヤーをクリックしてレイヤーの上の方にある「クリッピング」をクリックすると有効になります。
ジャンキー 2009/10/23(Fri)15:36:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]