忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ここは、ジャンキー(千要よゆち)のブログです。18禁イラストなどもあるので18歳未満の方は見ないでネ。大事な連絡がある方はjunkie3g@hotmail.co.jpまでお願いします。中毒空間はリンクフリーです、バナーはカテゴリーの中の(バナー)に移動しましたぁ。
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/22 (Thu)


2年一水社で描かせてもらって
やっとのコトで、コミックス発売に
までいたりました~。

んで今日、家に自分用のコミックスが
届きました。
コレが書店に並ぶと思うと若干不安ですね・・・

発売は1月24日です。

お年玉の残りででも
買っていただければ嬉しいデス。

宜しく!
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えろい。
書店回ってみるかなぁ
お京 2009/01/24(Sat)17:11:39 編集
感涙
うわぁぁん
ありがとうございますぅ!
ユリっぽい娘も出てるので
(むしろユリ?)
よろしければ見てやってください~。
ジャンキー 2009/01/24(Sat)18:06:50 編集
無題
ふふふ!買いましたぜ兄貴!
おめでとうございやす!

表紙カバー裏にKOF12のことちゃんと書いとるw
ちょび助 2009/01/24(Sat)20:10:05 編集
はじめまして
どうもはじめまして!
本の方今日購入しました!!
ずっと、サイトないのかなーとか
思っていましたら、後書きのの所に
URLが書いてあったので飛んできました。
これからも、ジャンキーさんの描く
漫画を楽しみに待っていますので
お体に気をつけてがんばって下さい!!
なかさん 2009/01/25(Sun)01:51:04 編集
感謝です!
ちょび助さん>
 いやぁ~購入してくれて有難うござ います。新作にユリが出ない様子だ ったので、その怒りをコッソリぶつ けておきました。


なかさんさん>
 はじめまして。御購入有難う御座い ます。「ジャンキー」で検索しても
 このブログにたどり着けないのは確 かに少々問題ありですね・・・
いやぁしかし、応援してくださる方 が居るのは本当に有り難いコトです
 これからもさらに良い漫画を描ける ように頑張ります!!
ジャンキー 2009/01/25(Sun)03:13:31 編集
おめでと〜
ついに初コミックス、おめでとうございます〜♪
ついつい麻呂に「ジャンキーのコミックスって出てたっけ?」とか聞きまくってましたよ。(実話)

で、昨日連絡もらって近所の書店に走ったけどなかったYO!
今度でかい書店に見物にいってきますぜ。

とにかくおめでとう!!
motoi URL 2009/01/25(Sun)07:38:58 編集
無題
ありがとー!
やっぱ沢山部数刷ってないから
小さな書店じゃあ売ってないのかなぁ
・・・
見つかんないようだったら通販とかの方が良いかも・・・ね
ジャンキー 2009/01/25(Sun)19:22:10 編集
無題
言い遅れたが、初単行本おめでとう

さすがにド田舎の本屋には置いてないようなので、
アマゾソでも使ってGETするぜフヒヒヒヒ

某も単行本目指して頑張らねば!
麻呂 2009/01/25(Sun)23:24:00 編集
無題
そっか・・そちらでは売ってないかぁ
まぁ、アマゾンが無難やね。
麻呂っちもガンバっ!!
ジャンキー 2009/01/25(Sun)23:52:04 編集
はじめまして
どうもはじめまして(`・ω・´)
今朝方、単行本購入しました♪
微妙に加筆されてる箇所があったり、読んだことの無かった作品が読めたりしたので、大満足ですw
カバー裏の漫画が面白くて、ついつい何度も見てしまいます。
これからも、コッソリ応援してますので、お体に気をつけて、頑張って下さい!
西瓜 2009/01/29(Thu)13:36:13 編集
はじめまして~
僕の初コミックスを購入していただき
ありがとうございますー。
細かいトコまでみていただいたり、満足もしてもらえて感謝デスっ!
これからもコッソリと応援していただければ嬉しいです~
ジャンキー 2009/01/29(Thu)18:52:40 編集
ど~も~
先週は夜中?に格ゲー誘ってすみませんでした。
楽しかったっす!ラモンでソバット・投げ技ばっかりしてゴメンなさい
単行本良かったです!
この単行本の表紙だけで白飯食えるぐらい良かったです!!
特に巫女さん・裸エプロン・ユリっち似の子の話が個人的には好きです
あっしのブログにリンクさせていただきたいのですが先生のサイトはリンクフリーでしょうか~??

ではでは、長文で失礼しまっす
ベホイミ・センダ URL 2009/02/05(Thu)21:39:26 編集
無題
いえいえ こちらこそ楽しかったです

リンクは超フリーで~す。
よろしくどーぞ!
ジャンキー 2009/02/06(Fri)10:04:53 編集
おぉ~う
するぜぇ~、遠慮なく超するぜぇ~
ベホイミ・センダ URL 2009/02/06(Fri)23:42:23 編集
はじめまして
コミックスのあとがきから来ました~
萌えもエロスも黒髪分も良くて満足な1冊でした~。
ただ、個人的にニーソ分が足りない!!(w

次巻も絶対買いますので、頑張って下さい。
チョコスキー 2009/02/11(Wed)17:33:27 編集
無題
御購読ありがとうございますぅ~

今思うと、確かにニーソ率が低すぎ
でしたねぇ~・・・なるべくニーソ率上げていきます!!

次巻も頑張りますっ。
ジャンキー 2009/02/12(Thu)01:52:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]