忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
ここは、ジャンキー(千要よゆち)のブログです。18禁イラストなどもあるので18歳未満の方は見ないでネ。大事な連絡がある方はjunkie3g@hotmail.co.jpまでお願いします。中毒空間はリンクフリーです、バナーはカテゴリーの中の(バナー)に移動しましたぁ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/09/25 (Wed)
夏が終わっている・・・だと?

スイマセン夏の間、更新出来ませんでした・・・
原稿作業と単行本作業がしんどすぎて、やばかったのです。
しかし何とか両方とも無事に終わりました~^^


で、単行本の方が10月4日発売で確定しました。(わーい)
また、後日改めて、サンプルなど貼って宣伝したいと思います。

pixivでも宣伝するよー
PR
2013/01/07 (Mon)
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

じゃんきーです。

昨年末冬コミに来てくださいました皆さん
ありがとうございます。感謝です。

久々に売り子やると緊張しますね・・・。

今回はいろんな差し入れなど貰ったり
スペース半分貸して頂いたやえばさん
など、感謝してもしたりない気分です。


とりあえず、今年はコミックスを出す予定もあるので
気合入れていかないといけませんね~
がんばろっと!
2012/08/14 (Tue)
夏コミ参加されたサークルの
皆様お疲れ様でした。

僕はお手伝いと
会場うろうろしてました。


そして・・・・
冬コミの申し込みをしました。

イベント参加は久々なので頑張らないといけませんね

とりあえず
KOFのユリ・サカザキ
描きます!!
2012/08/06 (Mon)
仕事が一段落。

原付のブレーキとエンジンが
もう限界だったので
新しい中古原付を購入。

そして埼玉の山にキャンプしに・・・
何時間も原付乗って直射日光浴びてたので
肌が超赤い><

美味しんぼの80巻に
載ってた「イノブタ」を帰りに
食べました。
猪のコクのある豚肉ってカンジ・・・だろうか?
美味しかった^^



KOFの同人ゲーム
キャラの着色が終わったらしいので
まもなく完成だと思います・・・・。
2012/06/08 (Fri)

あうあ・・・
また更新が遅れました。

お仕事終わって、スーパー銭湯行って
癒されてきました。



そして、仕事に使えると思って買ってしまったipad
ただ、保護フィルム貼るの超絶失敗して
最悪な気分です・・・・・
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]