忍者ブログ 
02 2024/03 04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ここは、ジャンキー(千要よゆち)のブログです。18禁イラストなどもあるので18歳未満の方は見ないでネ。大事な連絡がある方はjunkie3g@hotmail.co.jpまでお願いします。中毒空間はリンクフリーです、バナーはカテゴリーの中の(バナー)に移動しましたぁ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/14 (Mon)

やっと仕事が一段落して一休み。

同居人が所持しているフィギュアを見て
自分も欲しくなり買ってしまった。
「けいおん!」のりっちゃん
当然可愛いですね、はい。

ネットで見て即買い・・・でもないけど
出来が良さそうなので買いましたん

横のは
BB戦士のRX-78-2ガンダム(アニメカラー)
十数年ぶりにガンプラ作ったなぁ・・・
仕事の合間にちょっとずつ作ったよ。

昔と違ってスミ入れや塗装を頑張ってやって
みたんだけど超むずい・・・塗装スゲーはみ出る

もう1体シャイニングガンダムが箱の中で
眠ってるから次はもう少し綺麗に出来れば
良いなぁ~。

PR
2011/01/06 (Thu)
あけましておめでとう
ございまふ

去年は
コミックスの2冊目を出させていただいたり
久々に夏コミに出たりと、より多くの方に僕の作品を
見ていただけたのかなぁ~と思います。

今年は頑張ってもっと早いペースでコミックス出せれば良いなぁ・・・
と、思います・・・・・・・。

んで、年末年始のジャンキーというと
まず31日にカウントダウンするために
お友達の作家さんと待ち合わせしていた
場所に間に合わず・・・友人と東京タワーの真下、原付に乗りながら
年を明ける。

そして悪夢は始まった。

一度帰宅し、今度は鎌倉に初日の出を拝みに
行くことに。
とりあえず原付をなめてたジャンキーは凍え死にそうになる。
冬の深夜に原付に乗るのがこんなに
辛いとは・・・・・・・眠いし寒いし・・・・

結局また待ち合わせに間に合わず
鎌倉山で初日の出を見る。
そして海(由比ヶ浜かな・・・?)へ。
海見ながら走るのは最高だったよ~
久々に生で海を見て感動。

てかサーファーめっちゃ居た。

体力が限界だった友人達が浜で爆睡するなか
一人ニンテンドーDSするジャンキー・・・・

お腹が空いたので次は横浜中華街へ。
つーか店ありすぎ・・・どこに入っていいかわからん。
本物の中華料理って薄味なのだろうか・・・疲れてて
味がよくわからんかった・・・・

帰りに実家によって御節と寿司を強奪!
実家に居た時間10分くらい・・・
親不幸にもほどがあった。

19時に帰宅。
恐ろしい2日間だった・・・

今年も宜しくネ

2010/11/02 (Tue)
冬コミ落ちましたああ

うへへ

まぁ、受かってもコピー誌とかしか
作れなかったんでいいけどネ


次、どうしよ・・・。



2010/10/21 (Thu)
今、来月発売のコミックスの
表紙をガシガシ塗っています。

とりあえず人物だけ塗って編集さんに
見てもらったところ・・・

「何か立体感が無い」

とのこと・・・。

まぁ、色塗りは得意じゃないし下手なのも
わかってて、
下手なりに色々試行錯誤しているのデスよ。

それで・・・
「一番最初に塗ったイラストみたいに塗って。」

と、言われて

「それは前の塗りから進歩してないと?
むしろ退化してるというコトですか?」

と、聞きかえすと・・・

「まぁ,そうかもね。」

と、言われた・・・。

・・・最悪だ。

数年前から何も進歩してないとか
マジで死にたくなった。

すいません酷い内容で・・・・・・
・・・ただ、吐き出さないとストレスがかなり
溜まってしまいそうだったので・・・

んで、今塗りなおしてる最中です。
次はなんとか見れる物に仕上げたいものです。
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]