忍者ブログ 
02 2024/03 04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ここは、ジャンキー(千要よゆち)のブログです。18禁イラストなどもあるので18歳未満の方は見ないでネ。大事な連絡がある方はjunkie3g@hotmail.co.jpまでお願いします。中毒空間はリンクフリーです、バナーはカテゴリーの中の(バナー)に移動しましたぁ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/20 (Sat)
●やっと仕事が終わりますた。

しんどかった・・・

原稿送って一回寝た後
アシスタントしてくれた友人と「かっぱ寿司」へ!

今、かっぱ寿司って期間限定で
一皿90円やってて、とりあえず食べてみたんだけど
90円のくせにかなり美味かった!
仕事終わりのビールと寿司はたまらんネ。

その後は銭湯へ行ってダラダラしてました。


●関係ないけど、Amazonで「KOF EX2」(ゲームボーイアドバンスのソフト)
を購入。早く来ないかな~
リョウのアホなエンディングが早く見たい。

PR
2010/01/31 (Sun)
最近お尻が痛い・・・・
正確には尾てい骨が痛い。
長時間椅子に座ってらんないんデスよね

まぁ、漫画家という職業には付き物だけど
正直しんどい・・・・・・・。

前の穴あきのクッションがダメになったので
新しく別のクッションを買ったんだけど全然ダメ!!
かなり良いクッション買うしかないのか・・・・

すぐにぺったんこにならないで
お尻に超優しいクッションはないもんか・・・

2010/01/02 (Sat)

●あけましておめでとう御座います。

去年も僕の漫画を読んでくださった読者の方々や
編集様、友人、家族に支えられ頑張ってこれました
今年もどうか温かい目で見守ってやって下さい。

去年の最後は、起きたのが夕方でそのまま
そそくさと実家に帰ってしまったので
2009年最後の挨拶が出来ませんでした。

すいません・・・。

●上の写真ですが、昨日母と妹と東京タワーに
行ってきました。
人がゴミのように居て一番上に行くのに
50分待ちとかホザいてたのでさすがに諦めました・・・

今年はコミックスと同人ゲーム、同人誌と
やること結構あるので頑張らんと~

今年もヨロシクお願いします!!

2009/10/22 (Thu)

SAIのお試し版を
ダウンロード!
いろんなブラシツールがあったり
使いこなすのは大変そうデス・・・ガンバロ・・・

慣れたらライセンス購入しないとね。
一ヶ月しかお試し期間無いみたいだし。

てか、フォトショップにある
レイヤーのグループ化は無いのだろうか?
必ず使ってたのでちょっと困る・・・
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]