忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
ここは、ジャンキー(千要よゆち)のブログです。18禁イラストなどもあるので18歳未満の方は見ないでネ。大事な連絡がある方はjunkie3g@hotmail.co.jpまでお願いします。中毒空間はリンクフリーです、バナーはカテゴリーの中の(バナー)に移動しましたぁ。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/27 (Sun)
友人がブログで悪夢の話をしていたので、
自分も何となくしてみる・・・・・・・・・・

自分は子供の頃、物心ついたトキには
何気に悪夢を操っていた。
正確に言うと、「悪夢を見ても回避できる方法」
を自分なりに発見していた。

・・・それは、悪夢を見てる最中
生唾を飲み込む、悪夢から覚める・・・
・・という方法
(生唾飲むのも所詮夢の中なので一種の暗示みたいなもん
なのか・・・・・?)

でも大人になってから、それが
できなくなってしまっていた・・・・・(なぜ?)

しかし、その代わりに悪夢を高確率で見る方法
を発見!!

それは、心臓を圧迫して寝る・・・・という方法。
・・・まぁ圧迫というより、ただ胸に手を添えるカンジ
(腕組んで寝てもたぶん見れる。)


でも、悪夢って怖いけど意外と漫画に使えそうな
ネタが、詰まってるから
覚えてたら、メモしとこうかな~と思う。

(最近は薄暗い病院で追いかけ回される
悪夢を見たヨ・・・。)
PR
2008/03/24 (Mon)

最近深夜に某ホラー映画のCMが流れてる・・・
(多分DVDの宣伝・・・かな?)

超ビビリなジャンキーには、CMだけで
かなりキツイのですよ。
・・・んで、なるべくコノCMが流れそうな雰囲気に
なったら、目を背けるようにしてる
(悔しいのでチャンネルは変えない)

でも油断して目が合ちゃったトキとかは最悪・・・
心臓止まるって!!。


昔、このホラー映画の第1作目を友達に無理やり映画館で
見せられたけど、ほとんど目つむってたし・・・
てか、作り物と解っていてもダメなんですわ・マジで
流血シーンやグロテスクもダメだし
ドラマごときの偽物の血でも青ざめちゃうしねぇ・・・

いや、ホント、こんなビビリも居るわけだし、
CM作ってる人にはもうちょっと、ビビリに優しい物を
作っていただきたい。

・・・そう、心から願うジャンキーでした。ハイ

2008/03/08 (Sat)
こんちわ~

ちょっと前にやっとカウンターを
付けました。これでどんぐらいの人が
このブログを見てるのか分かりますな~
皆様、見てやって下さいネ

しかし、まぁ・・・
仕事がなかなか進まないので
ブログを更新したりイラストを載せたりするのが
なかなか出来ないので、
頑張らねば・・・と、思います。

でも、進まない仕事・・・

もう、外に出たいっ!!
遊びに行きたいのヨ

そうか・・・外出ないから
ブログのネタも無いのか・・・?
2008/03/01 (Sat)
金曜の夜、大田総理という爆笑問題がやってる番組をよく見る。
色んなマニフェストを出して、政治家やら芸人さん達が
討論しあう番組・・・。
政治がチンプンカンプンな僕も
結構楽しんで、見れるんよ(流石、爆笑問題!!)

んで今回、残留農薬、毒入り餃子の問題について
今後10年間、海外からの輸入を止めるという
マニフェストを出していた。

たま~に無茶なマニフェストをかますこの番組・・・
(そこがまた面白いけども・・)

しかし、今の日本って、ほとんどの食材を輸入に
頼ってるので輸入10年間しないって現実的じゃないなぁ・・・と思った。
・・・で、番組内で輸入を止めたら、食い物はどうなるかやってた。

天ぷらうどん→ 水の中に麺を入れただけ・・・
           天ぷらも海老のシッポに衣付いてるだけ。

寿司→ シャリの上に2~3㎝のマグロがちょん・・・と
      乗ってるだけ。

カレーライス→ ご飯の上に茹でた野菜が盛ってあるだけ・・・
          もう、それカレーライスじゃないよっ!!

これを見ただけでも、輸入にどれだけ頼ってるか
わかりますなぁ~・・・
しかも、国内だけで食材を、まかなうとなると
食材を豊富にするのに、数十年かかるそうな・・・・・・・・
「待ってられるかっ!」

食材ひとつ、ひとつも値段が馬鹿みたいに
上がるだろうし・・・
なにより、国内の食材が絶対安全ってわけじゃ
ないしね・・・・


まぁ・・・輸入品の国内品も人の口に入る前に
徹底的に検査してねってことで。

や~初めて真面目な話でした。
2008/01/03 (Thu)
あけまして、おめでとうございます。
ジャンキーです。ハイ。

まあ、去年の話ですが、一水社の忘年会に参加させて
いただきました。
それはもう、沢山の作家さんがおりました(いや、言うほどではないけど・・・)
とりあえず、席について冷静に辺りを見渡すと・・・
メガネ率・・高っ!!
隣に居る人も男も女も
めがね!
眼鏡!
MEGANE!

自分もかなり目が悪いが、外ではコンタクトなので
なんだか、浮いてる気分でした・・・。
(いや、いろんな作家さんに会えて貴重な時間でした。)

んまぁ、そんなカンジで今年も宜しく
お願いします~!!
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]