忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
ここは、ジャンキー(千要よゆち)のブログです。18禁イラストなどもあるので18歳未満の方は見ないでネ。大事な連絡がある方はjunkie3g@hotmail.co.jpまでお願いします。中毒空間はリンクフリーです、バナーはカテゴリーの中の(バナー)に移動しましたぁ。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/23 (Sat)
やっと仕事が終わり
落ち着いてきました。

ネタが無いので
最近庭に住み着いた猫の話。

最近茶色い猫が庭をうろうろしてたので
餌をやったらいつの間にか庭に住み着いて
ました・・・

警戒心が強く手渡しで餌やったら
指ひっかかれました。

んで、うちの網戸が少し破れているんだけど
そこから餌をやろうとしたら
猫の歯と爪が網戸にひっかかり
網戸がズタズタに破壊されますた。

風通しが良くなったZEこんちくしょぉぉぉ!!
PR
2009/03/15 (Sun)

仕事がはかどりませんな~

ネームがゼンゼン終わらんよ・・・最初は良いペース
だったのに、今年から仕事増やそうと、他社さんとの
打ち合わせ2本と、超めんどい確定申告で
だんだん、ペースが崩れて先に進まん・・・・・・・・・。

こんな調子で仕事掛け持ち出来るのか・・・・と

皆!オラに仕事が手際良くこなせる力を分けてくれっっ!!

・・・無いものねだりってヤツだ!!


よく見たら、上の↑鞭子の絵・・・
右腕(二の腕あたり?)の腕輪みたいの描き忘れてんな・・・
2009/01/22 (Thu)


2年一水社で描かせてもらって
やっとのコトで、コミックス発売に
までいたりました~。

んで今日、家に自分用のコミックスが
届きました。
コレが書店に並ぶと思うと若干不安ですね・・・

発売は1月24日です。

お年玉の残りででも
買っていただければ嬉しいデス。

宜しく!
2009/01/02 (Fri)
年始から働いてる皆さんお疲れ様です。
ジャンキーも働いてますよ!イェー!

明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いしますね・ホント。

今年は、なんとKOF作品が2タイトルも出るというのと
僕がもうちょっと、KOF好きな作家というのを定着させるために
僕のKOF小話を不定期でしていこうかな・・・と思います。


ではまず、僕が初めてやったKOFが・・・・・・・・・・・
たぶんKOF98だったと思います。友達とゲーセンに行ったトキ
、プレイしたんですね。当時、一人でゲーセンにも行けない小心者だったので
KOF98をプレイしたのはそれっきりで、どのキャラ使ったのすら覚えてません。

とまぁ・・・こんなカンジで小話をしていきたいと思っとります
では今回ここまでってことで。

つづく。
2008/12/29 (Mon)
やっと2日前位にコミックスの作業が終わり、後は
送るだけ。
これで、コミックスも出るはず。

しかし、安心したのも束の間・・・
次の原稿の締め切りが1月の2週目と
告げられる・・・

むり。

終わんないYO!

今年は実家ににも戻れず寂しく年を越すのか・・・
ちくしょう実家でうまい飯食いたいよ。まったく。

来年は、KOFのXⅡと02UMが出るみたいだし
いい年になりそうだよ。

今年のブログの更新は今日で最後かも
しれないのでとりあえず皆様良いお年を(゜▽゜)ノシ
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]