忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
ここは、ジャンキー(千要よゆち)のブログです。18禁イラストなどもあるので18歳未満の方は見ないでネ。大事な連絡がある方はjunkie3g@hotmail.co.jpまでお願いします。中毒空間はリンクフリーです、バナーはカテゴリーの中の(バナー)に移動しましたぁ。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/19 (Fri)
いよいよ、コミックス作業も終盤にさしかかり(まだやってたのか!?)
やっと、色塗り地獄から抜け出しました・・・・・・・・・・・。
しかし、その辛かった反動で甘い誘惑に負けて
しまったのデス・・・。
 友人らと飯を食べてる最中「pixiv」という
コミュニティーサイトの話が上がり
どうやら、イラストを投稿してその他もろもろ
するサイトらしい(大幅省略)

・・という話を聞き

しばらくしてからそのサイトを覗いてみたら
大好物のKOFのイラストやら、めちゃくちゃ上手い人の
イラストが大量に投稿されていて、見ててホントに
飽きないのですよ!

んで、自分もKOFのイラスト描いて投稿してたら
時間があっという間に過ぎていた・・・・・・。

ホントダメな人っ!
PR
2008/10/25 (Sat)
昨日仕事の合間に友人に連れられ
初めて、築地に行った。

しかも、朝早かったので
寝ないで、そのまま築地直行!!

駅に着いた瞬間すでに生臭く、寝不足の
体に鞭を打つ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

雨降りすぎ・・・・・。


築地は、魚介類のみ売っているのかと
思いきや、豚肉、牛肉や調味料やら
お菓子・・・終いには、服まで売っていて
完全に観光地になっていた。

んで、最初に買ったのはなぜか
カマンベールチーズ・・・・・・・・

ちょっと後悔・・・でも、きっと美味いはず。

最後のは寿司を食べた、かなりの行列が出来ている
だけあって、味はかなり美味かった。
いくら食べても好きになれなかった、イクラでさえ
美味しかった。


今度は、体調が万全のトキに行こうと
心に誓ったジャンキーであった。
2008/10/01 (Wed)
とうとう恐れていた事態となった・・・

一月ブログ更新無しっ・・・・・・・・・・

なるべくコノ事態は避けたかったのだが
エロ商業誌の方でカラー原稿をやらねば
あかんかったので一月更新出来なかった
ワケデあります。

ただ、初めてのカラー原稿とはいえ
たった2ページ(+モノクロ18ページ)
なので普通はとっくに終わってるはず・・・・・・・・だが
しかも今現在まだモノクロの方が仕上がってない・・・・・(最悪)


まぁ、108個ある原因の中から1つあげるなら
仕事中にもかかわらず、
京都、大阪に旅行に行ってしまったことでしょう・・・・・・

日本刀のレプリカ買って、はしゃいでる場合じゃ
なかった・・・・・マジで・・・・・・・・
2008/06/26 (Thu)
昨日誕生日のお祝いに、何を思ったか
友人にスポーツセンター(?)の室内プールに
つれてかれた。
(普段家に引きこもってるので
 自分的にはけっこう乗り気・・・)

行ってまず、驚いたのはロッカーの鍵が
ICチップ入りの腕輪になっていて、同じ番号の
ロッカーの鍵穴(てかボタン?)に押し付けて
開けるカンジ・・・
結局開け方解らなくて、近くに居たおじさんに
聞くハメに。

まぁ、何より驚いたのは自分の体力の無さ・・・。
1時間ほど泳いだだけで腕が痛くなって
死にそうになった・・・

・・・これは、通い続けて運動不足をどうにか
解消しないと・・・・・・・・・・
2008/06/04 (Wed)
うわぁ・・・
久しぶりのブログだぁ・・・

それは、いいとして。
仕事が一段落したので、一昨日実家に
帰った。

もともとセレブな匂いを漂わす町だったのを
さらに、セレブなタウンにしようと、駅周辺を
工事してた・・・(最近CMでもやってるアノ町です。)


でも、個人的には駅周辺に牛丼屋を作ってほしい・・・・
(セレブなタウンにふさわしくないのか、一軒も見当たらない
・・・・もしかしたら有るかもしらんけど。)
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]